人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラガラヘビ

がやってくる〜〜♪
おなかをすかせてやってくる〜〜♪
あいつらは〜グルメじゃない〜・・・っと...。
・・・。(C)とんねるず

もう喉がガラガラ。かゆかゆ。
いたがゆくて咳ばかりしてます。声がでねえ。
乾燥しているのでまんまと喉をやられています。
普段からドスのきいた低音の魅力ボイスが
ますます低くて素敵に怪しくなってしまったよ。orz
喉があまりにもイガイガするので
電車やバスの中で顔を真っ赤にして我慢してます。(プレッシャーに弱い)
人前でくしゃみや咳が出来ないんだよ。。。恥ずかしくて。


どーでもいいけど1、
最近、おばさんの加齢臭にも困ってます。

どーでもいいけど2、
エゴな私ってば、博識な人が好ましいと言っているくせに、
あまりにも自分よりはるかに博識だと嫉妬の対象にしてしまう...。
少しは無知さも見せんかーい!なんて...かわいげなく思ってしまう。
やっぱある程度「スキ」がないとな。にんげん。
完璧なんかでいられるわけがないだろう (C)ワタナベイビー
ほどほどにな。。。
 ゲフンゲフン