ブルマンというか。。。

「OPAの電話番号を調べて大至急送ってくれ!」と言われたので
(しぶしぶ)調べてメールで返信したのに、
礼の一言もないよ...。
なんて無礼な奴なのっ!!(怒)
そのかわし、またからかいメールが。。。(ムカツイタノデスルーしたった!)
もうウンザリ。私はよろず屋かい。
いい加減けじめをつけるべきだと思うんだな。
(なんて...こんな事書くと後で恐い目に...)

難解キャンディーズdays...(人の事いえないってか?)
(しずちゃんの水着姿(袋とじ)見たい・・。)
昨日から喉やられた。。。浅田飴〜〜。
無駄なストレスで風邪でもひいたらバカみたいですよ。

今日はブルマンというか。。。ブルーというか。。。違うんだ。
フガフガ。モガモガ。
昨晩は妄想☆大暴走であまりよく眠れなかった気がします。
布団の中でひとりジタバタしておりました。キャー。
ブルマンではなくて、@@マンか。(←お好きに当てがって下さい)
も、萌えマン・・・?とか・・・。
ヤッバイわ...ひとり大盛り上がりだよ。はずいねえ。
年末はロマンチックが止まらないかもよ!?などとうつつを抜かしてみたり・・・。


まんはまんでも、どうせなら「あげまん」になりたいワイエルです。
・・・紫いもまん食べたい。。。あつあつの。ハフハフの。


・・・月曜っから「マン」とか連呼してごめん。(最低ね)
嫁入り前なのにね。。日記が支離滅裂だしね。
つーか最近の日記は本当につまらなくて自分でもビックリしてしまう。
来年はネットから離れてゆきたいと密かに思いつつ・・・。
早いところ無駄なストレスどもから開放されたいです。
ぽっ。
[PR]