赤面症ではないけれど・・・

私はたまに人と話しているとき、
突然、変なタイミングで顔が真っ赤になる事がありますが、
どうか、どうか・・気にしないで下さい。
きっと耳まで真っ赤だと思うけど・・・。
いや、「変なタイミング」というか、自分が発言しようとするときになるっぽい。
真っ赤になるときと、ならないときがあるらしい。です。
別に恥ずかしい事を言おうとしていなくても、なってしまう。
なんだろう。意識しすぎるからかしら。変なの。
生まれ付いての恥ずかしがり屋さんなのネッ★ (←なにが ネッ だか・・・。)

飲んで酔っても顔は赤くならないのになあ。
(そのかわし、目がすわってます)
カッカッ。
[PR]