心の日記

♪「センチメンタル」 スピッツ

私は個人的な日記をつけるのが好きなのですが、
最近ではめっきり手帳につけることが無くなったなあ。

心の葛藤は主にブログに記すことにしております。(もちろん非公開で)
やっぱり、その日思ったことは忘れないように記録しておきたい。
書くことで、自分の気持ちなどを整理することもできるし。
ストレス解消にもつながるし。

でもアナログで書くことは減ってしまったなあ。
なんか面倒臭くって。
ネット上になら、カタカタと気軽にいつでも記すことができるし。
仕事中でさえも・・(おい)
書きたくなったらなるべく早めに書くようにしてます。

昔は毎年買う手帳に、豆粒みたいな文字でビッシリ心の葛藤を記していたけど、
2005年の手帳の白さといったら・・・ほとんど何も書いてないじゃないの。
スケジュールさえも書いていないよ。
もう2006年からは手帳を買わなくてもいいかなーと思う。

ネット上に非公開で書くのはいいんだけども、
万が一、ハッカー等にその日記を読まれてしまったら、
恥ずかしさのあまり首をつってしまうかも・・・!(←一番楽な死に方らしい)
あまりにもセキララでグダグダで・・・。(しかも公開版よりもえらい長い。長すぎる)
(だったら紙に書けよってか・・・_| ̄|○)


毎日イライラ・ウダウダして生きている私だけども、
何気にこのニエきらない日々を楽しんでいたりするドMな自分もいたり・・・。

故郷のおっかさん、ワイエルは今日も元気ですよ。
(って同居してるやんけ)
どんマイケル♪
写真:許せないモンチッチシリーズ(正規)

・・・てゆうか
11月なんて半分以上非公開日記だった・・・ゴイス。
[PR]