迷エル、ワイエル

ホットなうちに更新・・・。
花金の夜は会社の忘年会でした。

イヤハヤ。22時くらいまで店に居座っていたのですが、
色々な人にイジられて楽しかった。。。(構ってもらえると嬉しいの心)
スコシ酔えました。ふふふ。
酔った勢いで・・・(謎)

U君のとなりに積極的に座って、色々お話しました。
・・・解っていたことだけども、
やっぱりU君の頭の中は「デザイン」でいっぱいらしい。
真面目にデザイン・アートに向き合っていない私は耳が痛い。
「まず自分の作品を発表しないと何も始まらないし、評価もされないし、意味がない」
と言われました。
あああ・・・。そうよね・・・わかっちゃいるんだけどなあ。
バカみたいにウダウダしてる自分が情けない。
とりあえず、今自分が考えていること、つい最近決意したことを述べてみました。
このままではイカーン! なのは百も承知さ。
自分の未来を決めるのは、自分しか居ないものね。
U君はウイスキーで酔っ払うと「野生」に戻るらしいけども、
決してセクハラなど、嫌な行動はせず、ただただテンションが高くなるだけだ。
酔ってもデザイナー魂は健在か・・・。_| ̄|○

そのほかにはやはり色恋系の話題になって、
「前橋さん、最近どうなのよ」なんて聞かれて
いやあ、気になっている人はいるんですけどネッ なんて吐露してみたり・・・。
どうなのよ、どうなのよ。これはラブなのだろうか?!?

c0004466_0254085.jpg


うれし・はずかし ワイエルンとU君のツーショット(ボケテるし・・・)
しかし本当に私は写真写りが悪いなあ。
いつもこんな中途半端で変な顔しているのかしら と見るたびにヘコむわ。


わたくしのデジカメを強奪して、自分を激写するナルシー後輩君。晒しage。
彼のハト胸や割れた腹を触って興奮してワインをこぼすオイラは一体・・・。_| ̄|○
恐るべきハタチである。年上をからかうでないよっ!ヽ(`Д´)ノ
「アオカン」だなんて口にするんじゃあないよっ!
やはりスポーツしている人の体って凄いねえ。筋肉が羨ましいよ・・・。
しかしひとつ良い事を聞いた。
耳たぶのラインの下に・・・点点点。

嗚呼・・・。ジーパン洗わなきゃ・・・。よりによって赤ワイン。。。ワインのばか。

来週も(たぶん)鍋会が開かれるであろうから、とっても楽しみ★
何気に今年の年末は予定がビッシリ。わーいわーい。
風邪なんかひいてる場合ではないよっ。
楽しい年末でありますように。

う~む。後輩Yご提供の漫画男はどうしよう・・・。
[PR]