ボーナシ・・・じゃなかった!

ボーナスの査定が終わったので、
社長室に社員ひとりひとり呼び出し。(こえー)
査定結果報告・・・。

良かった・・・私、ボーナスあったよ!
しかも思ったより多めだったよ!!(大企業に比べれば屁かもしれんが)
(私は問題児なので絶対少ないと思ってたけど)
「リーダーとしての活躍は不十分だったけど、
よく頑張ってくれた」と言われました。
(私は管理職ではないのでね...好きでリーダーやってるんじゃないしなぁ...凹)
齢27にして初のボーナスであります。キャッキャ。
「27になるんだから、キャリアについてもっと考えるべき」とも。
キャリアて・・・キャリアて・・・。うむむむm
嫌な年齢になっちまったなあ。もう甘えてられないのか。

とりあえず、テレビデオと新しいメガネっ娘を買おうっと♪
c0004466_1539013.jpg

うちの社長さん(戌年)の2006年の年賀状イラストを描きました。
ワンコを描くなんて初めてかも。(こまかいところでポイント稼ぎ!)
[PR]