つぶやきワイエルー

今週から12月ですなあ。
12月はね、一番萌える月ですよ。
自分の誕生日があるしね。年末年始が特に萌える。
やっと個人的な年賀状のアイデアというか、図案が浮かんできました。
社長用の年賀状も今日描かないとなあ。
会社の年賀状は後輩ワー君に押し付けた。(というか、彼の圧勝!おめでとう〜☆)
(でもまるで出来レースみたいよね)

月曜っからこっぱずかしい日記を書いてしまったよ。↓
んもう、やーね!!!

今日も朝から苛々・ブルマン・ワイエルです。(←もうなんかブランド名みたい)

最近、
電車に乗っていてよく見かけるのですが・・・

明らかに「ヅラ」なおじさんの多い事・・・。(ヘアピース??)
見てすぐ分かっちゃうもんなあ。^^;
そして女子高生のスカートの短さよ。寒くないのかい。
満員電車の中で一生懸命マスカラを塗るOL さん、眼球に刺さりそうで怖いよ。

〜今日フと思った事〜

みんなの「マイペース」を尊重したい。(切実)

歯の詰め物がポロリと取れてしまったので
また歯医者にいってきます。。。
歯磨いてるだけで簡単に取れるとは。。。10日までしのげるんかいな。
[PR]