ただの日記

インフルエンザ治療薬「タミフル」の「タミ」の部分に
反応してしまう私はきっとバカなんです。

今日も今日とて・・・無気力なもんで
昼過ぎまで爆睡した後は歯医者でございました・・・。
いつ行ってもガクガクブルブルだ・・・。
昔治療した歯2本を再治療。
「今治療しておいて良かったですよ、このまま放っといたら
歯を抜くことになってましたよ!」だって・・・。こわ~・・・。(顔面蒼白)
もう私の歯はほとんどボロボロなのだろうか・・・。_| ̄|○

帰りは歯医者のすぐ隣に並ぶTSUTAYAでアニメの映画を借りようかと思ったのに・・
誰だっ。借りてる奴はっ!!!(TT)
・・・これが観たかったの。
「宮沢賢治 銀河鉄道の夜」
登場人物が何故かネコなのがね・・・可愛いんだよ。登場猫物か。
昔何回か観ている作品なんだけど、また観たくなったのよ。
音楽が細野晴臣だったのか・・・!
「星祭り」っていうのもとってもファンタジックで素敵だ。
宮沢賢治の原作も持っているので電車の中で読もうかしら。
ちなみにこの作品は未完成なのだそうです。

そいで、わざわざS駅の本屋まで行って
いくえみ綾さんの新刊をば・・・。
少女漫画ってなー。。。いや、少女漫画に限らず・・・
ドラマや漫画ってのは、
主人公が容易く恋やチョメチョメが出来るように、
ちゃあんと相手が用意されるもんなのよねー。_| ̄|○ ヘッ。
といいつつ、いくえみ作品は欠かさず買っちゃうんだけどさあ。

関係ないけど、
うちのミキオは月9のドラマ「危険なアネキ」を嬉々として観ているんだよ・・・。
(私は月9のフジテレビのドラマが嫌いだ。主人公がモテモテだから!)
しかも、他にも「野ブタをプロデュース。」だとか、「花より男子」も観るんだよ・・・。
とうちゃん・・・っ・・・。
そんな、女子中高生が観る様なレベルの低いドラマを観んなや・・・。
(ジャニ系が主演のドラマはどれもレベルが低いと思い込んでる)
他にやる事はないのかね・・・。ちょっぴり情けないのよ。

そんな、やるせない気持ちになっていましたら、
今度はオカンが
「アンタ、12月24日の3時頃、T学園駅前のクリスマスイベントに行かない?」
なんて誘われたよ・・・。
・・・どうせ3連休は予定ないだろうけどさあ。
よりによってオカンと・・・。_| ̄|○ つーか、オカンに誘われても嬉しくない・・(ごめん)
う~~~む。やるせないにゃあ。
[PR]