自己嫌悪金曜日(¥給料日)

ぐえぐえ・・・。凹
一時間も寝坊して、危うく遅刻しそうになった。
ヒヤッとしたぁ〜〜〜!(起きろよ...)
駅までミキオに送ってもらいました。。。ありがとん。おとん。

木曜日の夜、
目黒の某有名結婚式場の仕事を後輩に押し付け、
私は目黒で行われた鍋貝で少し調子に乗ったバツだろうか。
いや、日頃の行いが悪いからか。。。がっくし。
不真面目に生きているといつかシッペ返しが。

お詫びに今日のお昼は後輩たちにゴチソウしました。
「前橋さん、かっこいい〜」と言わしめた。ふふふ。(照)
なんのこれしき。ファミレスですまんね。
還りはクーレンズでNewメガネを買おうかと思ってたんだけど、
残業ですよ。。。Sめ。。。またオマエか。
なんかうち、何気に社員?が増えてるんだけども。一体。。。
(でもオジサマばっか)

周りの独り身の友人たちは
一ヶ月後に迫りくるXDAYにヤキモキしているけど、
私は・・・XDAYもそりゃアレだけども、
大晦日のカウントダウンに行きたいんだ=!
ディズニーが難儀なら、八景島シーパラダイスでも良いんだ。。。
花火が見れれば。。。遊べれば。。。萌えれば。。。
カウントダウンイベントに行ってみたいのだ。。。
家族としんみり紅白はつまらない。
[PR]