君はあまのじゃく、僕もあまのじゃく。

♪「修羅場」東京事変

ボンボニエ〜ル。ワイエ〜ルです。
そういえばうちにも金平糖があるんだ。食べなきゃ。
土日日記です。


とっても複雑でグチャグチャな心境で向かうの図・・・窓の外は何県だったのかしら。

土曜日は、元カレさんの御厚意により、
平木智さんに二回目のリーディング(今回はカウンセリング)をして頂きました。
<前回のあらすじ(1月の)>
私は最近心にモヤモヤとしたある「迷い」があったので良い機会でした。
やっぱりこういうご縁や機会って自分で引き寄せてるんだなーと実感。
世の中って「偶然」じゃなくて「必然」なのね!

かなり切羽詰まってたのか、前回よりもリラックスしてお話できました。
そんなに緊張していなかった。
今私が日々悶々と思い詰めている事をブワブワッと打ち明けてみました。
前回よりも(忙しい合間をぬっていただいて)短い時間でしたが、
だいぶ気分が楽になれました。
私の話を終始肯定的に聞いてくれ、励ましていただきました。(←ここポイント!)
聞き方うまいなあ。。。凄いなあ、と思いながら、遠慮なく打ち明けてみたり。
そうよね、もっと自分を愛してあげなきゃなあ。
分かっちゃいるんだけども、なかなかねえ。。。自信が持てません。
私は決して間違ってはいないし、まだ若いんだし(謎)。
もっと視野を広げないとなあ。まだまだ修行が足りません。人生勉強だわ!
ゆっくりゆっくり。
良いビジョンを思い描きつつ。(都合の良い妄想だけなら天下一品だがなー。)
人生楽しまなきゃ損だわねー。
そして、前回よりもオーラが明るくなったわね、と言っていただけました。
やっぱり会社の環境も良くなってきたからねー。(その事も話しました)
スコシは上昇気味だと信じたいよ。


・・・ナンダカンダ、結局南極ユーは運動不足!・・じゃなくて、(C)SDP
結局、ヨリオは戻りませんでしたよ。
クリスマスを目前に、完璧にオイラはフリーの身なんだわ。
完璧にフラレナオンなんだ。
いぇ~い。あははははのは~。=3 気分はシゲタカヨコ。(意味なし)
(しかも何?今年のXDAYは土日なうえに3連休ですって・・・?! どーすんのよ)

モー娘。ってまだ居たんだあ。何気に新曲が出ていた。
逃がした魚は大きいぞ てか。
東福寺にて。
お抹茶番長。(必須)
[PR]