「君は17歳、僕は40歳 大丈夫!」

♪「セブンティーン」 TRA

ラーメン屋「天下一品」でかかっていた曲、
「僕は40歳〜君は17歳〜♪」という曲が気になって気になって、気になる木で、
あの歌声はどこかで聴いた事ある!と思ったんだけども、どうしても思い出せず。
ここ(喉をさす)まで出かかってるのにーーー!とキモティ悪かったのですが、
ネットで検索したらあっさり分かったよ...。
TRA(トラ)という、けっこう年齢のいった新人?3人組らしい。
CHAGEではなかった。もちろんASKAでもなかった。大沢誉志幸でもなかった。
40歳と17歳って...すごい年齢差だわね。(犯罪じゃないのか...)
何が大丈夫なんだか?
天下一品のラーメンはとてもおいしゅうございました。

というわけで(?) どうもご無沙汰してます・・・。
グズグズで灰色なワイエルです。凹
閑古鳥インフルエンザにかかってます。
土日は色々ありました。。。(疲労困憊)
精神的にけっこう参ってはいるんですが、何故かえらい快便ですよ。
うんこがよう出る...よー出る...。ヨーデル。。(お食事中の方ごめんね!)
小食だけども、おなかもちゃんと減るし。眠れるし。風邪ひいてないし。
健康体なのは間違いないらしいんだけども。
肩がこって仕方がない。
あ、それとまた尿道結石になりかけてるらしいので
水分を沢山とるようにしてます。二年前のあの苦痛はもうごめんだ!
のたうちまわるほど痛いのよ。尿道に石が引っ掛かるというのは。
検査費もばかにならないし。orz

・・・うーm。

土日の記事はのちほど書きます。
あたくしったら、尿とかうんこって・・・。やーね。
[PR]