克服2005

♪「Sonata」 100s

弱っているせいか、熱が出始めたYLOでございます。
やばい・・・、健康管理だけはしっかりしないと。

先日買ったCD、
スピッツの「スーベニア」と 100sの「OZ」
両方通勤BGMにしていますが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ。すっごく良いよ!!!
早くも2005マイ・ベストの10位以内に入りそうですよ。
100sなんか、美メロの洪水。素敵すぎる・・・。(恍惚)
今度、中村一義さんの初期のCDも借りにいこう。
スピッツの方も、春が待ち遠しくなるような美メロばかりですよ。
ワクワクしてくる。

------------------------------------------------------
と、ここからが本題で。

タイトルの「克服」ですが、
今年から私、今まで色々と苦手だったこと、避けて通ってきたことを
ひとつひとつ克服していかねばなりません。
嫌だ嫌だと目をそらしてきた物事に、真正面からぶつかっていく必要があります。

じゃなきゃ、私は一生変われない。
変わらなきゃいけない。
26年間培ってきた価値観や思想を変えていくということは、
それ相当の努力と忍耐と覚悟が必要で、困難を極めそうですが・・・。
かなり長期戦になるかもしれませんが、やるしかない。
今までの人生は納得できないんなら、
これから変えていくしかないのです。
自分を追いこまないと・・・尻をひっぱたかないと。
(今まであまりにも保守的すぎたからなあ)


・・・と、以上。意思表明でした。^^;





[PR]