サタデーナイトフィーバー と 歯医者

♪BGM 「チキンライス」 浜田 雅功と槇原 敬之

いや、別にフィーバーはしてないけども。(笑)

今日は久々に歯医者(口腔外科)に行ってまいりました。
あ~~、歯医者はほんっとうに苦手だ。(好きな人なんか居ないけどさ)
人一倍小心者・臆病者(チキン)なので震えちゃったりなんかしたり。^^;
新宿にある某クリニックに行ったんですが
中は狭かったけど、歯科衛生士のお姉ちゃん達がけっこう沢山いて
先生も良い感じの人だったので、感じの良い歯医者でした。
待合室に在りし日の金さん銀さんと一緒に撮った写真が・・・。(笑)来てたのかしら。

真横に生えている親知らずを今度抜いてもらうことにしました。
(別に今日すぐにでも出来たらしいんだけど、心の準備が・・・。^^;)
で、数年ぶりにたまった歯石をとってもらいました。すっきり。でも染みる・・・。
染みるところが虫歯になってたらしい。。。がびーん。
全然歯医者に行ってなかったからなあ。痛いのは知ってたのに。
あ~、虫歯の治療嫌だなあ。あのドリルの音と痛さが嫌ですね。

今話題?の無痛治療がいいなあ。
スウェーデンで開発されたカリソルブってやつ?
アレどうなんだろう。虫歯を溶かして治療するらしいんだけど。。。
費用も普通の治療に比べたらべらぼーに高そうだし。
でも痛いの嫌だしなあ。^^;

あ、ところで私
やっと絵を描く気力がわいてきました。
久々にIllustratorを起動してみたり。
トレースたのし~~~ぃ。
今後はどんどん絵を載せていきたいと思います。
[PR]