可愛さ余って憎さ・・・か。

フガフガフガー。(自主規制。ノッポさんではない)
プライベートでブルマン気味です。
土曜日に解決するのかなあ。どうなルン、ワイエルン!?
昨晩はなかなか寝付けませんでした。アッチョンブリケ。
このグレーな日々をなんとかしたくて・・・。
被害妄想・大暴走!
風邪なんかひいてる余裕はありません。うつさないでおくれよ...Y君。
社内で風邪が流行ってます。マズイ・・・ヤメテ・・・ウツサナイデ・・・。

どうでもいいけどわたくし、
26歳もジャストあと一ヶ月の命です。
プレゼントはEPSONのプリンタがいいわ(おい)
年賀状もやらないとなー。。。

15歳の女の子が同級生に殺されちゃった事件、怖いよね...。
(同じ市内なんだよ。。。)
一方的な片思い→無視された?→逆恨み→コロス
この定義がものすごく怖いと思いました。
好きなのに、ちょっとしたことで何かが彼の中でネジれて・・・。
女の子はまったくの不可抗力ですよ。・・・たぶん。
にんげんて怖い・・・。
簡単に人を殺めてしまう近頃の子供たちが怖い。
麻痺してるよー。


・・・Nさんに「はねトび」のDVDを借りたので還ったら観よう...
うそ。やっぱりまだ借りれなかった・・・がーん。

来年は
呑気に笑ってられると良いなあ。(切実)
我に幸あれ。
[PR]