人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のヘドロマン

♪「GO!GO!ヘドロマン」真島昌利

※要するにただのツブヤキYLOです。

ヘドロ1:調子のいい関西の男はやっぱ好きではないかも...
彼に「ちゃん付け」していて苛々する。←また僻みかいな...
なんと目障りな。。

ヘドロ2:うちの地元の駅前にスターバックスが出来るそうです。
驚いた。こんな急行も止まらないサビれたド田舎駅に...
...似合わない。ドトールがピンチになったね。客とられそう。
どうせ作るんなら、マツキヨとかブックオフとかでかい本屋にしてくれ。

ヘドロ3:最近まともに食事をしていません。
おなかと背中がくっつきそうだ。

ヘドロ4:色々なものに板挟みになって暮らしています。不健康。

ヘドロ5:あのコのお母さんにまたリーディングをしてほしいです。

ヘドロ6:毎朝→終日まで 肩がこって仕方がない。マッサージプリーズ。

ヘドロ7:西村智美は信頼できる人間だとおもう。

ヘドロ8:おでことまゆげにニキビが...。しかも治り難い。

ヘドロ9:丁度一年前に、問題児ワイエルは職場で何かやらかしました。
プライベートでは彼女にプロポーズを断られました。

ヘドロ10:おなじく丁度一年前にあの人と話し始めたのか・・。
なんか私いつも同じ事を繰り返している気がする。
ネットでの人間関係でいつも悩まされています。たかがネット、されどネット・・。
やはり・・・ネット系は疎遠になってゆくものなのですね。
友達が出来ては、すぐ疎遠になってしまうのは私のせいなのでしょうか。

ヘドロ11:金曜日の約束が中止になって内心ホッとしてる。
このまま忙しさにかまけて流れてくれれば良いなあ。
本当は貴方とDUCKYにもらーめんにも行きたくありませんのよ・・・。

。。。本当にまあ、色々な事があって。
1年なんてあっちゅーまだね。


・・・本田美奈子さんが亡くなった同じ日に、
元チューリップの高橋ひろさんも病気で亡くなっていたらしいですね・・・。
「太陽がまた輝くとき」という曲が好きでした。
ご冥福をお祈りします・・・。



♪ヘドロマンは心じゃなく 全てすべて片付けるぜ
コンピューターに操られ 心なんて通じないぜ〜♪