酉の市に行ってきたの巻@花園神社

※画像はのちほどUPします。

新宿は私の庭といっても過言ではございませんが、
初めて花園神社の酉の市に行ってまいりました。
featuring:にえ(半年ぶり)、斉藤氏、N村(携帯忘れっ子) の4人。

斉藤氏(にえの相方)とは初対面です。
いやはや…にえが「わんこ わんこ(柴犬)」と言うだけあって、
なんだか可愛いらしい方だ。
妙に納得したよ、にえ…。
しかし正直目の前でイチャつかれると…
あぶぶぶ…。
…私もイチャつきたくなった!(おい)

で、まずはファッキン(ファーストキッチン)で軽く済ませ、
いざ花園神社へ!



初詣みたいに凄い人込み!

出店ももちろん沢山出ていてお祭だー。
祭ってワクワクするね。
熊手を売るオッチャンの妙なハイテンション…。
商人魂が…ここは大阪か!?
とても豪華で高そうな熊手にビビってたら…
「お嬢ちゃん達がおピーーしても買えないよぉ!」と
卑猥な単語と共にからかわれた…。
……………おっちゃん…。
てゆうか誰におピーーをさせるというのだ。(死)下品!!


北島のサブちゃん売約済みのデカイ熊手もありました。
さすがサブちゃん。
他にも沢山素敵な熊手がありました。
高くて買えないけど。置き場所ないし。
値段が書いてないのは作戦か…?



最後に皆でたこやき番長して解散。
いやあ、楽しかった!
祭って良いねえ。

一足先に初詣を満喫した気分だわ。
(サテ、2006正月の初詣はどうしようか…)


オマケ画像。バカップル!


ささくれ、足袋スニーカーで颯爽と登場。
[PR]