人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<日曜日の日記> 東京モーターショウの巻@幕張メッセ

毎年会社の上司達が行っているのを尻目に見ていましたので
私も今年初めてモーターショウという車のイベントに行ってみました。
未だ免許は取得していませんが、車のデザイン、未来のコンセプトにスコシ興味あって。
いやでもデザインの勉強にもなりましたよ。目の保養になった。
(決してコンパニオンのお姉ちゃん目当てというわけでは・・・あがががg)
(てゆうかナオンには興味が無い。むしろ苦手な人種だ・・・)
「東京~」というのに幕張で開催なんて・・・ってツッコミはナシでしょうか?
(なんで国際展示場(ビッグサイト)じゃないのよぅ)




スズキの車。かわゆい。


車内がかっこいい。ホテルのロビーみたい。


イベントではカリーを食べると決めているんです。(本当に)
カリー番長。


今回のショウにあたって、私のお目当てがコレ!
日産の「Pivo」
なんと上半身が360度回転するんです!駐車もラクラクね。
3人乗りでめちゃめちゃコンパクト。フロントのデザインがキャラの顔っぽい。
(ライトが目みたいね)バンロッホというシカのキャラの顔のようだ・・・。


かわゆいレトロなデザインの車。私だったらコレに乗りたい。


ハーレーダビッドソンに颯爽とまたがるちびっこワイエルン。
気分はアスピリン片手のジェットマシーン。
後ろにうつってる兄さんがこちらを見てめっちゃ笑ってるんですけど・・・。

コンパニオンのお姉さんばかり撮ってるカメラ小僧たちに苛付いてしまった。
解ってたことだけど・・・目の当たりにするとさーー・・・。
どうせ撮ったヤツをオカズにするんでしょ~。=3
「キモティワルイー!」とずっとのたまってました・・・。
てゆうか、私にはあんな仕事は無理だ・・・。(やるわけもないし、普通に出来ないし)
自分の彼女があんな仕事してたらめちゃくちゃ嫌だよ、俺。

ショウの後は駅前のカフェーで談話。
二時間ばかし色々お話してました。
(てうゆか私が一人で突っ走って身の上話をベラベラ喋っていたかも・・・すまなんだ)
やはりにんげん、歩み寄りが大事なんですな。
心底そう思ったし、今回もとっても人間的に成長できたので嬉しく思う。(当社比)
しかしやはりまだ色々な事が整理できてなくてうまく喋れない、伝えられない。
自分でもなにを考えているのか、何を言いたいのかよく解ってない。(おい)
もちつけ、俺...。まだまだ努力が必要なようだ。。
もっと聞き上手にもなるべきかな とも思う。