<土曜日の日記>ウザーワ名刺打ち合わせの巻

土曜日は(恒例)歯医者の直後に
名刺のデザイン依頼を受けているシズカ氏と密会。(打ち合わせ)
図々しくもシズカ邸にお邪魔してしまいました!(キャッ)

今年は何気に外部デザインのお仕事の依頼を受けることが多いです。
うれしやー。もっと増えるとなおうれし。

まだ二回目の対面なのに、おうちまで行っちゃったわー。

しかし一人暮らし良いなあ。
一人暮らしのコのおうちに遊びに行くと
いつも羨ましくて仕方ないワイエルですよ。
私も来年は出来ると良いなあ、と一人暮らしへの想いを馳せつつ。

シズカ邸はA草にあって、
私の職場が近いんだよ。
「A草かK前に住みなよー!」と大プッシュされたよ。
う~ん。A草か。T東区か・・・。
会社からめっちゃ近くて便利だな。もう片道90分通勤しなくてもいいのね。
「家賃が高そう」という先入観から、全然視野に入れてませんでしたが、
ココも考えてみよう。調べよう。治安も悪くなさそうだし。
(でもやっぱ6万円台がいいな・・・家賃は・・・都内は無理かしら)

出来上がった名刺のデザイン案を見せ、ちょっと打ち合わせをして
その後はシズカお手製サラダと出前ピッツァをつまみながら
TVを見たり色々お話しながらまったりと過ごしました。
まだ二回目なのに、けっこうお互いにぶっちゃけちゃったりして
楽しい時間を過ごせました。(ゴキ出現というハプニングもあったり)
今年は本当に良い出逢いがいっぱいあったなあ。(ノビッコに感謝よー)
今度は図々しくも泊まりにいこうとも思ってます。きゃっきゃ。

しりあがり寿の漫画 「真夜中の弥次さん喜多さん」を借りて読んでいます。
そこはかとなくオカシイのに、なにかシュールで切ない・・・。
なんか考えさせられるんだか、ないんだか。
な、なんだこのヘンテコでトリップな世界はっ!!
何が現実(リアル)なんだか、オイラにもとんとわからねえ。
今度は映画の方も観てみようかと思います。
シズカ氏は中村七之助(喜多さん役)がすきなんだって。
[PR]