ブルーチューしてーの箇条書き日誌 副題:元彌チョップ

♪「Invisible Touch」 Genesis

@あーこの曲、フィル・コリンズの声に似ているなーと思ってたら、
「ジェネシス」ってフィル・コリンズが在籍してたバンドだったんか。
今週の金曜からまたTSUTAYA半額やるから借りてこよう。
他はなんのCD借りようか。楽しみだ。
映画もなんか借りてこよう。

@腸内のエストロゲン分泌云々のせいなのか
先週末からおなかがピッピー状態ですよ。。。
(ヒッピーに非ず)

@彼の事を考えるだけで頭が痛くなるようになってしもた・・・。
どうしてくれようか。
この先どうしよう。
だって目の前で和気あいあい、キャッキャしているんだもの。
私、病気にでもならないか心配だ。
昨日から小脳がシクシク痛い。。。怖い。脳の病気は嫌だ。。。

@「ベルサイユのばら」を読みたくなった。
「漫画喫茶で読みたい漫画リスト」がどんどん増えてゆく。

@和泉元彌がプロレスデビューしたって事件は、
なんか田代まさしがAV男優デビューしたって事件と同じ臭いがする。
(要するに、「はぁ?」ってこと)
つか、ロン毛になってましたね...彼。

@ねむい...ねむい。
[PR]