人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラダは正直なんだ。セキララ・ナオン臭い・箇条書き日誌。

※行きと帰りはややブルマン・・・。
でも会社では笑ってたし、土産の葛餅を三つも食べてた。
しかも社長サンにcourreges(クレージュ)のネックレス(5000円の物)を
頂いてしもた・・・。良いのだろうか。後輩はイヤリングを貰っていたし。
(どっかでタダでもらえたらしい。一体・・・) でも嬉しい。ありがとちゃーん。
しかし今日は久々に会社で睡魔サーフィンしたなあ。


今年は6年ぶりにオレンジのダッフルコート(タンスのこやしだった)を着よう!
電車の雑誌の吊広告のSHIHOを見て、そう決意したワイエルです。
・・・でもよく見たらけっこうくすんでるオレンジだな。あまり綺麗じゃないな・・・。
やっぱり着れないかも・・・(どないやねん)
毛玉取りしたらスコシはましになるのだろうか・・。


あるモヤモヤな事がひとつ解決したので
やっと5日も遅れていた月経がきました。
(いや他にも色々ストレスがたまってるんでねえ・・・)
よかった・・・。=3 (でも一ヶ月ピタリ神話が崩れ落ちた・・・)
私のカラダって本当に正直ね。(要するにものすごく小心者なのね)
腹が痛い。いや、ズバリ言いますと子宮が痛い・・・。
妙なダジャレを思いついてしまった。

子宮が痛い生命体 (地球外生命体)
・・・。
・・・。
さむい

ニエッコから「俺俺」とオレオレ詐欺なメールを頂いたり(水曜日楽しみねー)。

会社の有線でも80's洋楽、通勤BGMも80's洋楽・・・
(しかもほとんど同じラインナップ)・・・チャンネル変えようかなそろそろ。
80's洋楽は萌えるけど、やや飽きてきた・・・。

ああ、くせ毛がどんどん復活してきましたよ。
また新大久保に行って縮毛矯正してこなきゃ。


本田美奈子さん・・・ご冥福をお祈りします。


土日の日記はのちほど書きます。(デジカメ整理してません)