日曜日〜Thanx min !!

日曜日は、
夕方から地元駅前の美容院でカットしていただく。
気さくな姉さんで良かった。
最近の美容師は凄い切り方するのね。おばちゃん、ドキドキしちゃう。
ざんぎり頭になってしまったよ!? 叩けば文明開化よ。これが「今風」?
シャンプーとマッサージが大変気持ち良い。なごんだ。
でも雑誌「More」はやっぱり重い。腱鞘炎になってしまう...。
もうホットペッパーに載ってる安い美容院を行脚するのはやめよう。。。
駅前にこんだけ美容院があるんだから。ケチケチしては駄目なー。
(でも縮毛矯正は認定店じゃないと怖い)
髪の毛切って少しスッキリー☆
したところで、新宿へ向かう。
ユニクロでまたもや買い物した後、

新しいデジキャメ買っちゃった!

パナソニック DMC-FX9-H LUMIX ヨドバシのタイムサービスで¥39,700也
(ノビのやつの1個上のやつ。「手ブレは許しまへんぇ」のCMのやつ。)
デビットカードで支払おうとしたら、
生憎、私の使ってる銀行は提携していないとのこと・・・。
オーマイガッ。泣く泣くキャッシュで支払ったわよ!バカン...。(T。T)
もう貯金が全然たまりません。(使うからだろ)
3年間使ってきたペンタックスの旧デジキャメは旧姓西川氏に寄贈します。。。
(400万画素で当時¥63,000もしたのか・・・今だいぶ手に入りやすくなったなあ。)

その後、みンと密会。@高島屋の洋食レストラン。
イヤハヤ...喋りたい事を前から頭で思い描いていたものの
いざ面と向かうと駄目な。。。ーー;
緊張しているとかでは決してないの。誰と会ってもそうなんだ。
私も口べたな上に、軽く対人恐怖症よ〜・・・。
でもとりあえず語った。シドロモドロながらも、聞いてほしい事を言ってみた。
(でもまだ100%ではないだろうと見透かされてしまったけども)
そうなの、きっとまた後でポツポツ追加が出てくると思うの。
それはそれで一興かな。。
本当はもっと内面を言おうかと思ってたけど、
やっぱり「相手にどう思われるか」が怖くて・・・。駄目ね。
もっと素直に吐きたい。面と向かって言いにくい事ってあるよね。
しかしズバズバと遠慮なく言ってもらえるのは有り難いねー。
今回もまた少し成長させられたわ。
[PR]