言うだけかもしらんけど

ネットをする時間を減らしていくべきだなー
と漠然と、いや、切に思ったり。

このままでは本当にイカーーーン!
自分、よく考えたまえ。
ここ数年のストレスの原因はネットの比重が大きいのではないか・・・。
もっともっと「自分が楽しめる時間」を増やしていった方が断然良いかも。
ネット依存はイカンよな・・。
ブログを辞めようかとも何度も思ったりします。(結局辞められないんだけど・・・)

映画みたり、漫画よんだり、絵かいたり。
FLASHでも覚えようかしら。
やっぱり私には芸術の道しかないのかも・・。と改めて思ったり。
大学でネットデビューしてから、自分は本当に駄目になったと思う・・・。

ブログも、
「陰鬱デイズ」とタイトルを変えたほうが良いんじゃないかしらん
といわんばかりに、グダグダな内容が続いてるので
読んでいても面白く無いと思うし・・・。
ブツブツ独り言ばかりの内容だしな。
私だって本当はもっと読んで楽しい記事を書きたいさ~。(T。T)

なんて、人(モノ)のせいに出来ないかもしらんけど。
少しずつ原因を取り除かないとイカンのだ。
[PR]