人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウニクロ

♪「FAVOURITE SHIRTS (BOY MEETS GIRL)」 haircut one hundred

N村に触発されたのか分からないけど、
私もUNIQLOで服を買ってきました。
6000円しか入ってない財布で。(だからもってこいなのね)
眉間に皺を寄せながら・・・。
給料入ったばかりだけど・・・忙しくて銀行に行く時間ないんだよ。昼に。

カシミアは高いねー。
今日は持ち合わせが無かったので買えなかったよ。
ユニクロで6000円以上だなんて・・・。

しかもお乳バンドも買っちゃったよ。
今度コーデュロイのズボンも買おうっと。スカートも欲しい。
土曜日は単独ショッピングへ行こう。
(服に対する物欲が出てきました・・・。貯金がたまらない・・・)
磨くべき箇所は沢山あるけれど、まずは出来ることから始めよう。

うーん、でもやっぱ定番であるフリースは買う気になれない・・・。

陰鬱とした気持ちをスコシだけ忘れるためには買い物も良いんだな。