人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーでもいーですよ♪ (C)だいたひかる

「もこみち」と「きみまろ」は同じニオイがする・・・。(ひらがなだけかよ)

やっぱりJRの車内、くっさいわ・・・。

「北の国から」の吉岡秀隆さんは癒し系だなと思った。(内田有紀と結婚したよな)
癒し系の旦那もよいな・・・と思ってみた。

職場のプリンタのローラー部分をオカシクしてしまったんは僕です・・・。(告白)

最近「迷惑メール」しかこなくなりました。しかも一日に10件以上・・・。

グラビアアイドルの熊田曜子と安田美沙子がいっつも一緒に表紙になっていたのは、
片方が濃い顔で、片方が薄い顔なので、
2人揃えばバランスが良いからなのかしら?と思ってた。
真相はどうなんですか?単に腸仲良し?事務所が同じなの?年は同じらしいけど。

「ふたつのスピカ」という漫画を読みたい。
SF宇宙もので、でもノスタルジックで切ない系らしい。
漫画喫茶いきたい・・・。メディアカフェポパイに。高いけどあっこは個室だしなあ。
土曜日にいってこよかな・・・。

私が「女がこわい」と思っているのは、
女が「頭の良いいきもの」だと思ってるからなんだろう。
男よりも女の方が物事を鋭く観察し、そして考えるいきものなんだ。



思いついたらまた追記します。

あー、私も30分マッサージに行きたいなあ。駅前にあるんだよなあ。