わたし、やっぱりあなたが・・・

c0004466_2223779.jpg

す・き。 (ポッ)

今日はゆっくりビデオを観て一人萌えてみました。
ぐっさんが司会の音楽番組「MUSIC GARAGE」
ゲストは民さんとサンボマスターとカエラちゃんとトータス松本。

ああ、民さん・・・・
やっぱかっこよい。絶対タイプだわ。(サンボの山口氏と並ぶともう・・・←腸失礼)
民さんに誕生日を祝ってもらえるのなら、私...もう死んでもいい。
上司(サーファー)が民さんと同い年なのですが、いつも私は
「ああ。同じ40なら民さんが上司だったらどれだけ幸せか・・・」と
無謀な妄想を繰り広げたりします・・・。既婚者だけども・・・。
日曜日にカスタムメイド観にいこう。

しかしぐっさんは本当にエンターテナーだなあ。モノマネに脱帽。
[PR]