一年の後

この家に引っ越してから、
ちょうど一年が経ちました。

イヤハヤ。
本当に、一年なんてあっちゅーまだよ。
光陰矢のごとし。
引越し直後に新潟の大震災があったんだよな・・・。
ここもけっこう揺れました。

今ではこの家(初の一戸建て)にすっかり慣れてしまったけど、
未だに夢に出てくる家は、前住んでいたマンション。
今日の夢にも前の家の中が映し出されていました。
20年以上も住んでいたマンションだもの・・・。
思い入れの強さが違うのは当たり前だ。
今はもう、その家には別の家族が住んでいますが。(切ないねえ)

c0004466_20185338.jpg

カッパのミーティング風景 ※本文と関係ございません
[PR]