サンキューN村

ビクビクしながら花でもない金曜日を過ごしていたら、
身内であるN村氏よりスマートなる食事のお誘いを受けました。
(いつも週末に誘ってくれてありが㌧)

新宿ルミネのレストラン(ハワイ料理の店。ロコモコとか)で会談。
彼女は、私が今一番困っている事を、こちらから言わずして
サラリと察してくれた。(そりゃそうだよな。わっかるよなあ・・・。--;)
私には味方がこんなに居るんだ。本当に有難いことだ。
お互いに「社会人になって成長した」と認め合ってるのも素晴らしい事よね!
彼女は、「自分の至らなさや不調を周りのせいにしてはいけない」と
まっとうな事を言っていたよ。・・・本当、そうだよね。
N村も見違えるほどに成長したよねえ!おかあさん嬉しいよ。
誰うらむことはない。身から出たサビだなあ。(C)相田みつを だね。。。

そうらね・・・来月には「ヨリオ」になっていると良いのだけども・・・。
本当はなんでも知っているんだ。

そして職場の方のN村君(若旦那・来年パパ)、
私が至らぬミスをしでかしてしまって迷惑をかけてしまい、
何度も謝ったら、「そんな、気にしなくても大丈夫ですよ」と言ってくれた。
N村・・・!君はなんて優しいコなんだっ。(TT)
怒らないで居てくれてありがとう。(内心、煮えくり返ってるかもしれんが・・・)
今度からはお互いの連絡を怠らないようにしなくては。。。
呑気にPOPの展示会に行ってる場合じゃなかったよ。ものすごく反省しました・・。
彼の「癒し」も分かったような気がした。


バン@君ねえ。うまいネーミングだわ・・・。_| ̄|○ ヤレヤレ
早く村(ソン)に平和が戻ることを祈りつつ。
もう(1)に怯える日々はこりごりです!村のみんな、ごめん。
c0004466_191268.jpg

コッソリと・・・。カクレクマノミ
[PR]