本日は晴天ナリ  (BGM:「リー!リー!リー!」民さん)

やーやーやー。
いやいやいやいやいや∞(←調子の良いおじさんみたいに)
外は良い天気だねえ。
洗濯日和よぉ、奥さんっ。
おまけにこちらのBGMは爽快80’s(洋楽)ときたもんだ。

仕事なんかさー
ほっぽりだしてさー
どっか行きたくなっちゃうねー。
山でもさー、登ってさー、
「バカヤロー!」なんて頂上から叫びたいよねー。
こんなに天気が良いのになんで私はこんな所で
セコセコ働いてるのかねー なんて。思っちゃったりなんかしたり。
てゅへ。
あー、山登り良いねえ。したいねえ久々に。高尾山なんか近くない?

天気が良いと、
ちょっとだけ上がるよねー。気分がさー。
問題は何も解決していないんだけどねー。
アハハ〜。もうなんかいいや〜〜。ほっとこ〜。
オラ知らね〜だ。時の流れに身を任せてみっかなー。
(でもイッコだけスルーするわけには行かない問題があるのよねんー)


でも
オラも頑張って上がるから、
キミも上がってくれ。
大丈夫だ。

あ、ライトオンって近くにあったじゃん!
何も@@まで行く事ないのか。

・・さっ、現実逃避はこれっくらいにして
仕事仕事・・・(そそくさ)(笑)
[PR]