今日の謝罪日記

ごめんなさい・・・ごめんなさい・・。(震)

最近、ドン引きされるような内容ばかりでごめんなさい・・・。
(特にこの下のような・・・。キモイねー。我ながら!アッハー)
ちょっと悔い改めます。悪気はないんだ・・・と思う。(おい)
もうキモティワルイ言動は控えたいと・・・思います・・・。(あくまで希望)
もう少し頭を冷やす必要があるのかもしれない。
最近の私は(いつも?)どうかしている。
もちつけ。俺。_| ̄|○ (電車男風味) そして身の程を知れ。俺。
心配してくれた皆さん、ありがとう。ニエっこ、メッセありがとう。
皿氏へ、叱咤激励TELありがとう。OPAのアナウンスうるさくてすまん。
こんなウザッキーブログなのにアクセスが今日は謎にいつもより多い・・・。

<今日のメモ日記> 内訳 (最近、手帳に記入することが無くなったので)
☆さくらやで二週間コンタクトレンズ3か月分 ¥5,670
☆OPAでジーパン(裾上げ含む) ¥6,510
☆ヌテラ ¥523

ワー。。。一日で壱万超えしてしまった。。。
でも必要なモノだから。

買い物してちょっとホクホク?して帰宅したら、
旧姓西川君が事故ったと(本人から)連絡が・・・。
ぎやーーーー!?
でもスリップ転倒でのスリ傷(でも痛そう・・・)でよかった。
命に別状はなくてよかった・・・!!
だからバイクは恐いからやめてほしいんだ・・・!

緊急依頼が入ったので明日は@@のライトオンへ行ってくるよ・・・。
あ!サイフに壱万しか入ってないじゃないの。金おろさなきゃ。
おべべの損傷なんかより怪我の心配しなよ・・。バカの子っ。
[PR]