OPイベント仕事@埼玉 一日目


にもがいっぱい。

某熱帯魚SHOPのOKINAWA・OPイベントの仕事でした。
(検索ヒットが恐いので詳細は書けませんが。)
我々デザインチームの仕事は、イベント会場の装飾およびPOP制作。
短期間でしたが、残業・徹夜・泊まり込み(後輩が)で頑張りましたよ。
文化祭のノリでちょと楽しい。萌える。学生時代を思い出すね!
ピリピリしたり、ワキアイアイしたりで、なんとか飾り付け作業終了。
(「一触即発」とはこういう状態の事を言うのね・・・。穏便に・・・。気持ちはワカールけど)
こんな仕事内容は初だったので楽しいです。新鮮。仕事でイベントだなんて。
OKINAWAの地元の方もきていたのですが、
顔からして異国情緒だ…言葉も外国語だ。
不思議なかんじ。OKINAWAの知り合いって一人もいないしなあ。

明日はイベント本チャンです。(たった一日限りのイベントですが)
スタッフ(女子)の制服は超ミニをはくのだと言われました。
...てのは勿論上司(サーターアンダギー似)の冗談で…。
(冗談は顔だけにしてほしい…あ、いやフガフガ)
ミニは履かずとも、一応処理しとこかな…。(謎
モガモガ…
サーターアンダギーは初めて食べたけど美味でした。
つまり上司は美味しかったのです。(おい)
ご存じのとおり人見知りな私は
他のスタッフとの食事の際に困惑してしまったり。
誰とでもすぐ打ち解けられる後輩Wに軽く嫉妬して愛想笑いしたり…。
はふん…。
明日の打ち上げも思いやられるなあ・・・。さっさと終わってほしいけど。

朝は初めて会社へ土曜出勤して
山下達郎をBGMに残りの作業を仕上げ、
んで現地ではBEGINをBGMに作業。
BEGIN…良いよねえ。
まいまいが好きな沖縄バンドね。
今度TSUTAYAで借りてこよう。
THE BOOMも流せば良いのに。
(オレンジレンジやSPEEDは違うなあ)

ああ、変なとこに出来てる口内炎が痛いよう。

イベント本チャンも頑張ります!

今日の帰りはドシャ降りにやられました・・・。傘持っててよかった。
しかし明日はさすがにグロッキーだろうから、
会社の近くのビジホに泊まりたいわ・・・。おうち還るのきっと面倒。

※レスは火曜日までお待ち下さい。ごめんなさい。バタンQ~
[PR]