(メモ)初午前様。

終電には間に合った。

あまのじゃくな私は
一人電車の中やタクシーを待つ間に
やはりある事柄について悶々と考える。
残業しても体力的には全然疲れてないのだが、
やっぱり精神的にはかなり…きてるんじゃないか?

なかば諦めかけている事柄なんだけども、
うそ。
潔く諦めたくない、本音は。
やっぱりなんだか期待してしまう。
どうしようもない事かもしれないのに。
やっぱり納得いかない。
どうせいっちゅんじゃ。

同じ事を何度も何度も反芻してみたり。
楽しくないや…。
なにがワクワクなんだか。

やっぱり他人の芝生が青くみえてしまうワイエルさんです。
…風呂は朝にしよう…。
おやしみなさい。

自分でもよく解ってない。
この先どうなっちゃうんだろう…。
バカな私はどうしたいんだ。どうするんだ。
[PR]