人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生という名のバトン

を、ハル君から受け取りましたよン。
さっそく回答してみようの巻~。

◆ルール◆
経験した事ある物には○、
無い物には×を付ける、
で、5名にバトンを回す。

入院 × まだない。したくない。
骨折 × まだない。したくない。
献血 × 痩せすぎてて出来ない。死ねる。
失神 × まだない。したくない。
結婚 × したい。でっきるっかな♪サテサテホホゥ・・・。_| ̄|○
離婚 × したくないねえ。
フーゾク × いってほしくない。 
しゃぶしゃぶ ○ 美味い。タレはポン酢よりもごまだれ派です。 
エスカルゴ × そんな高価なもん食べたことありません。
万引き × チキンなのでできません(そういう問題か) 
補導 × まだない。
女を殴る × 殴りたい。
男を殴る × 殴りたい。(うそ) 
就職 ○ なんとかニートにならずに済んだ。社会人三年目・・・。
退職 ○ 退職っていうか、契約期間終了。
転職 ○ そろそろ考え時ね・・・。
アルバイト ○ 何を血迷ったのか、大学時代は接客ばかりやってた。 
海外旅行 ○ こう見えても帰国子女です。新婚旅行はデンマークに行く。 
ギター × 楽器駄目・・・。スタジオミュージシャンの夢が叶うと良いね。
ピアノ ○ 持ってた。数年前売り払った。全く弾けません。
バイオリン × お嬢様ではないので・・・。
メガネ ○ 中学からずーっと眼鏡ッ子。
コンタクト ○ 大学でコンタクトデビュー
オペラ鑑賞 × あまり興味なしこ
テレビ出演 × 恐くて出られない
パチンコ × 何が面白いんだ?
競馬 ○ 一回、職場の人に連れてってもらった。カスりまくり。もう二度とやらん。
ラグビー × 興味なしこ
ライヴ出演 × バンドも組んでないですよ・・・
合コン × 身の程を知っているので無謀なイベントには行きません。_| ̄|○
北海道 × 行って見たい。
沖縄  × 行って見たい。
四国  × 行って見たい。
大阪 ○ しょっちゅう行ってた・・・。遠距離恋愛だったもの。(過去形...)
名古屋 ○ こないだ愛知万博いったよ。
仙台 × 行ってみたい。
漫画喫茶 ○ 行きたい。読みたい。でも時間ない。
ネットカフェ ○ 漫画喫茶と同じやんけー!
油絵 ○ 高校の時授業で・・・めっちゃヘタクソ。
エスカレーターを逆走 × 衝動に駆られなかった。
フルマラソン × 走るのきらい
自動車の運転  × 免許もってないし、たぶん一生とらない。助手席でいいよ。
バイク運転  × あの子がバイクを買ったそうだ。事故らない事を祈ります。
10kg以上減量 × 死ぬ。
エステ × マッサージなら行きたい。
交通事故 × ない。なくていい。
お年玉をあげる × ない。あげなくていい。
ドストエフスキー × 読まない。
大江健三郎 × 読まない。
ゲーテ × 車輪の下 だっけ?それはヘルマンヘッセか・・・?
一万円以上拾う × 無茶だ。
一万円以上落とす × 泣ける。
徹夜で並ぶ × そんなパッションはないです。
金髪 × 嫌だ。やめて。日本人の金髪にあわないよ!
ピアス × やらなくてよかった。やってほしくない。
50万円以上の買い物 × そんな金ありません。
ローン × ないです。
両国国技館 × は?
日本武道館 ○ 民さんのライブで。1997年
日清パワーステーション × もう潰れたんでしょ。
横浜アリーナ ○ ハル君と去年バクチクのライブで。
ラヴレターをもらう × まだない。誰かくれ。
手術 × したくない。
選挙の投票 × 非国民ですので。
イヌネコを飼う × そんな余裕ありません。
一目ぼれ × ない。いいなとは思うけど、目の保養だけ。惚れない。
幽体離脱 × してみたい。
前世の記憶 × 思い出したい。
ヨガ × 興味なしこ
OSの再インストール ○ あったかも。
ヴォイスチャット × 声出すのやだ。
先生に殴られる  × 暴力教師はいなかった。
廊下に立たされる × 意外とない。
競走で一位 × 無茶な質問だ。
リレーの選手 × 身の程を知れ。
メルヴィル × だれ?
妊婦に席をゆずる  × まだない。
他人の子どもをしかる  × 叱りたい。クソジャリ
20過ぎてしらふで転ぶ  × こけそうになったことなら・・・
コスプレ × ちょっとしてみたいかも・・・。
ジャケ買い  ○ 漫画でもあります。
同棲 × してみたかったけど、結婚前はやっぱ駄目よ。
ストリート誌に載る × 載るわけなかろう。
2メートル以上の高さから落ちる  × たぶんなかったかも
ものもらい  × ちゃんとしたやつはない。
学級委員長 × そんなタマではありません。
ちばあきお × だれ?
ちばてつや ○ ?明日のジョー
岡崎京子 ○ ヤフオクで漫画売りさばいちゃった
南Q太 ○ 好きな漫画家。でも初期の方がすき。
恋人が外国人 × それもいいかなとも思う。
治験 × 食べられるの?
へそピアス × 絶対NG
刺青 × ダメ、絶対
ナンパ × たぶんない。女冥利に尽きない日々です・・・。(おい)
逆ナンパ × できるか
蒙古斑 × ない
出産 × こわい
コミケ ○ いやあの・・・友達のお手伝いで・・・・
飛行機 ○ 何度も乗ったけど、こわい。今はもうこわい
ディズニーランド  ○ 来週デートで
一人暮らし × 来年やります。
スキー  × まだ未経験
スノボ × まだ未経験 でもこわい
サーフィン × 上司はサーファー
フジロック × 行きたいけど、一緒に行く仲間がおりません。凹
異性に告白  ×? されてみたい。してみたい。
同性から告白される × まだない。
中退  × してない。
留年 × しそうになった。
浪人 × エスカレーター
喫煙 × ダメ、絶対。
禁煙 × しろ。
酔って記憶をなくす × 酔っても理性は失いません!
出待ち × そこまでのパッションはない。
飲酒運転 × 免許ないしね。
公文式  ○ やってた。やっててよかった公文式。(マジデ)
進研ゼミ  × やらなくてよかった。どうせ三日坊主。
結婚式に出席 ○ 友達ので何度か・・・。これからもっと増えるんだろうな・・・凹
葬式に出席 ○ 死なないで。
親が死ぬ × 死なないで。
喪主 × したくない。
保証人 × なるもんか。
霊を見る × こわい
UFOを見る × みたい。
先生を殴る × 殴りたかった。
親を殴る × ダメ。
犯罪者を捕まえる  × 無茶だ。
ケーキを焼く  ○ 2月14日限定で。
歌舞伎 × きっと寝てる。
三島由紀夫 × 読んだことない。教科書でしか。
尾崎豊 × カリスマ性を感じない。
ビートルズ ○ 好き。アンソロジー
怪我痕 ○ でかいのはない。
スピリタス × だれ?
サイト運営 ○ 今はブログonly。私の生きがい。自己主張の場。
キセル ○ なんども・・・。(おい) バンドのキセルも好きです。
読経 × まだない。
食中毒 × こわいねえ。
無言電話  × そんな暇ありません。
ピンポンダッシュ  × そんなパッションない。
決闘 × してみたい。川原で。夕暮れに。
踊り食い × してみたい。
同人誌  × 自分では作ったこと無い。友達の手伝いで・・・。
ドラクエ × ハマりませんでした。
ガンダム  × みたい。昔のやつ。


で、はい。
恒例の「次に廻す5人」ですな。
質問がえらい多くて大変だろうけど、後は任せたッ!!
※今回はエキサイトブログ限定にしました。しかも身近な人々。
1・みンゑ
2・LASA兄さん(ネット復活おめでとう?)
3・グミちゃん
4・ノビっこ
5・キヨハルおとうさん

皆さんの熱く尊い人生を語ってくれたまい。