ブルー・チューしてー

・・・もとい、ブルー・チューズデイです。(寒)
火曜日は昔から大嫌いな曜日です。
あはは。もう〜今週も出だしからアレですよ。
もうなんだか大変。変態。
着る服もないし!

今朝は小田Q線でえらい目に。
S大野駅で信号故障、さらにはS駅で非常通報発令、
しかも同じ駅で病人まで出て、ダイヤが乱れまくり。はは。
新宿まで90分もかかったんですけど。
電車男で軟禁状態だったので会社にも連絡できず。。。
会社には1時間も大遅刻しました。ははん。
車内は腸満員。潰されるかと思ったわ。
キレたおっさんが「降りますつってんだろぉおお!!」と叫んでた。うぜー。
それにつられたもう一人のおっさんも「(この人が)降りるつってんだろぉお!」
ときたもんだ。
うーーーーむ。
いや苛々するのはヨーク=ワカーるんだけども、とっても嫌な感じよ☆
みっともないわネ。

朝イチで例のロゴの仕事を仕上げ(やっぱ会社だとはかどるぜー)
(ロゴは無事に提出できました。どれか決まると良いけど・・・)
後輩たちは私が居ない間にひともんちゃくあったらしい、水面下で・・・。
あ・・・ああ、どうしよう。どんどん険悪になってきたかも。。。^^;
こんなクソ忙しい時に昼から会議だし、S祭は今週も容赦ないし。。。
またカレンダーの仕事ですか・・・。
誰の陰謀か。
ところで最近ブログのアクセスがうなぎ昇りだった原因が判明しました。(推定少女)
はぁ・・・。萎えた。なんだよ・・・。ぬかよろこびさせやがって。。。orz
まだ確定したわけではありませんが・・・。考えすぎであってほしい。


ワ〜ア、有線でホール&オーツやザ・ナックのマイシャローナが流れてるー♪

アハハ。

んも〜。も〜。
・・・つまらない日記でごめん。
やはり意外と暢気なワイエルさんです。
もうすこし残業してから還ります。

今日のことわざ
「案ずるより生むが易し」
[PR]