誰も知りたくない連休日記その3(自分用日記)

YLOは匙を投げたっ! (ドラクエ風味)

・・・_| ̄|○
大変ショッキングな出来事がありました。

自宅de仕事をやろうと思い、
会社で作成してきたMO内のデータが・・・・

壊れて開きません。

。。。あはは☆
もうどうしようもないね。
MOに二つデータ(文字のアウトラインをかけたものとかけてないもの)を
入れていたのですが、
肝心のアウトラインをかけたやつが壊れてました。
仕方ないので、開けたやつで作業を進めてみましたが・・・
やはり文字フォントが無いので作業は困難を極み・・・。
断念。
もういい。会社で火曜日朝イチでやるよ!バカバカン!!!(TへT)
久々にiMacを起動したのに。
頑張ろうと思ったのに。
せっかくたこやき番長(冷凍)で気合いを入れてみたのに。

こういうことも人生あるのです。
良い教訓になったよ・・・おかあさん。

さあ、気をとりなおして
これから通勤BGM作りに励もう~~♪(←案外のんきくん)
あはは~~。秋は80年代洋楽が冴えるぜー。
[PR]