顔色が悪いらしい。。。

今日も今日とて・・・

ねむい。やる気ない。
80年代洋楽をBGMに。

S祭が容赦なく遠慮なく滞りなく・・・。
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない...!?(懐かしいけど意味なし)
Sめ...。僕は君だけ...は畳の上で死なさんぞ。

多忙のはずですが、
こうして気分転換に日記をコッソリ更新。(病気)

皆に顔色が悪い悪いと言われてるんですが...。
そ そんなに悪いかしら。確かにいつも血色悪いけど!

しかしさっき
自分のドケチ根性っぷりをモロにアッピールしてしまったところ、
U君に、「前橋さんはいい女房になるよ!」と言わしめた。
キャッキャ。いい女房だってー!
つまり「しっかりしている倹約女」って事かしら!?(腸前向き思考。)
やだぁ〜も〜。(バリバリバリ)

・・・しかし根性が悪いので、そこはどうカバーしれば良いのかしら。

サッ。ばかなこと言ってないで仕事仕事。。。orz

<PS>
あ”ーー
「職場では名前のちゃん付け禁止条例」ってのを
全国的に制定すればいいのに!!!(苛々)
(どの職場に行ってもちゃん付けされない僻みチャンのご意見より)
下の名前で呼び捨て、ニックネームも含む!
[PR]