人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間差で車酔い...

埼玉までドライブしてきました。
・・・といっても遊びではなく、仕事で。(with上司&後輩Y)
再来週の土日にやるイベント会場の視察です。
OKINAWAのイベントなのですが、
ちょっと久々の文化祭気分でたのし。文化祭の準備期間て萌える。
後輩たちと3人で力を合わせて頑張るぞう!

帰ってきて仕事の続きしてたら気持ち悪くなってきた。
おなかも下してきた。オェ〜。。。
時間差で酔ってきた...。もうかえりたい。まだ残業。
「タバコ駄目」と訴えたのに、車内で吸い続ける上司。ばかちんが...(怒)
副流煙をたくさん吸い込んでしまいました。凹 きっつ〜。。
しかもガタガタとえらい揺れるワゴン車(マニュアル車)。。。
乗ってる時は平気だったんだけどなあ。

タバコはいかんけど、
ドライブはたのし。ドライブも萌える!ドライブ良いよねえ。
乗ってるだけは楽ちんだ。(私は無免許です)
目的地につくのがいつも惜しいよ。