人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿会

花の(?)金曜日、
皿主催で原宿(アウェー)で飲み会がありました。
メンバーは
皿、じいさん、カチオ、ソウスイ、N村、Nっちゃん、
グミ、みン(初登場!)、ノビ、イソー、ワイエル(私)です。
珍しくアサカ部長は欠席。

初対面同士が沢山いて、ちょとなんだか微妙な、照れくさい感じで。(笑)
でもまあ、1次会は皆なんとかなったみたい。
それにしても私はいつもグループとグループの間に挟まってしまって
ポツネンとしてしまうよなあ・・・。宿命なのか。


集合写真。当然全部ぼかし。(おい)


左からソウスイゑ(ちらりと)、ノビゑ、イソゑ、みンゑ


誰ですか、こんな卑猥な天狗のお面を持ってきた聖☆おじさんは!

ニ次会のカラオケまでノコノコついてった私は確かにドMかもしれません。
朝帰りして持ち帰ったものは猛烈なタバコのニオイと「散財」と「後悔」という二文字。
こないだ給料はいったばかりだというのに無駄遣いしてしまった・・・バカ。
人前で絶対歌いたくないというのに行くなんてバカだねえ。
原宿で帰ればいいものの・・・。本当にバカだ俺は。_| ̄|○
しかしノビゑとイソゑとグミゑの歌声を初めて聴けた。
ノビゑはマイクを握ると変わるのね!(笑)

帰りの各駅でみンゑからお借りした「きょうの猫村さん」を読んで、うたたね。
猫村さん、可愛すぎる。うちでも働いてもらいたい!(家政婦、いや家政猫なのです)
ネコムライス食べたい・・・。
ケーブルインターネットサービスご加入者様専用サイトで読めるらしい。
・・・てことは加入してないと駄目ってわけか。