貫禄2005

♪「誰」 木村カエラ

最近、アダルト系?の悪戯トラックバックの被害が各地で多発しているので、
私もぼん子さんのようにトラックバック不可に設定しています。
・・・ブログも携帯電話並に普及しすぎているからな。。。

寒くなってきたので毎晩微熱DANJIなYLOです。

昨晩のプチ残業中、
職場の営業課のS木S吾氏に
「前橋さん(私の仮名。未だに苗字+さん付...凹)、最近貫禄がでてきて恐いなぁ」
と言われてしまった。
いや、言わしめた!

貫禄・・・。
貫禄。
英語でいうと [ 貫禄がある人 a man of great presence ] らしい。

3年のキャリアで、しかも年下の後輩ふたりを従えているんだから
貫禄がないとマズイんでないかい。。。?(今年で27ですし)
一応、チーフってことになってるらしいし。
「恐い」は心外だが、
「貫禄」という響きにはちょっぴりほくそえむYLOでした。
ふふふ。私も成長したんだな。ニヤニヤ。
[PR]