・・・やってしまったよ。

部屋で人工エセ星空をみながらうじうじと眠りに入り、
うじうじのまま目覚めてうじうじと出勤しましたら、
(どうせ見るなら本物の星空を恋人と見たいよなぁ。。。妄想ですよ)

携帯電話を忘れてしまったよ...。

滅多に物忘れしないこの私としたことがっ!
まあいいや。ほとんどアラームとしてしか機能してないからな。
もうラブコール等がかかってくるなんて事もないだろうし。

うじうじ。

しかし、
どうせ明日もあさってもしあさってもCONTINUEな日々ならば
泣くより笑って過ごした方がいいよなあと思い直した!
(電車でハルカリの歌を聴きながら)
以外と前向きでしょ!?(当社比)

明日までこのまま仕事が少なければ良いな。
返信はもうしばしお待ちくだされ。。。m(_ _)m

誰のせい?
それはアレだ! 秋のせい。(しつこくスチャダラネタ)
私も誰かにぎゅっとしてもらいたいさ>みンえ(←旧かなが出ない)

・・・矢田亜紀子と押尾学、できちゃった結婚くさいなあ。
[PR]