某プロジェクトXの会@新宿

三連休最後の日はM氏のお誘いを受け、新宿「隠れ野」DE呑み。
M氏の職場のとあるプロジェクトに私も恐縮ながら携わり、
そのプロジェクトが軌道にノリ始めたらしい。いやあ良かった!
お役に立てて私も嬉しいよ!
そして自信もつきました。こちらこそ感謝だわよ。
例によって私は微妙なテンションのまま語り合い。
最後はウダウダ・テンパリ挙動不審ですまなんだ…。
アルコールって良いんだか悪いんだか…。
私と呑みに行っても、相手は果たして楽しいんだか無いんだか
いつも申し訳ない気持ちになってしまう…orz
「気にしすぎ!」とは言ってくれてたけども…。
いやしかし、私は楽しかったですヨ〜。
M氏はノリの良い方で助かるわ〜。
しかしM氏はおうちに帰るの面倒臭い(私より遠い)というので
新宿のビジホにお泊りすることにしたらしい・・・。^^;

マリオのカリキュレーター(計算機)を貰った!
こんなん出てたなんて知らんかった!腸サンクス!!
計算すると(=を押すと)コインのピコーン♪という音が!
c0004466_23471731.jpg


c0004466_23484495.jpg

次回は「ミステリアス」に行けると良いねえ。

そのプロジェクトは後ほど報告します。

-----------------------------水面下-----------

隣の席で(どういうつながりなのか知らないけど)
大人数で飲み会やってました。
で、誰かの誕生日だったらしく、おもむろにケーキを取り出し、
ろうそくを数本たて、ハッピバースデーを歌いだすご一行。
・・・・。
いいなあ。
こんなシチュエーション、私にはありえない。
それ以前に、私の誕生日すらおぼえていてもらえない。(12月14日ですよー!)
誰かが覚えててくれて、大勢の席で「おめでとう〜♪」なんてたぶん今後も無いだろう
・・・なんてフと寂しく隣を眺めていました。ふふ・・・。
大勢(20人以上とか)でパーティーをやる事も皆無だわん。(T▼T)エヘヘ
(それ以前にまとまった仲間というものがいない。)
・・・いいもん。誕生日は一番好きな人に祝ってもらえればそれで十分だもん!
[PR]