ザワザワ下北沢もアウェー

今ちょっとだけ下北に行ってきたのですが…、
いつも行く度に違和感を拭えない私。
何度行っても慣れません。
ほとんどの人間が20代前半のナウなヤングばかりで、
皆が皆、現代的な流行りのおっしゃれーな恰好してんのな。
ヲタファッションやダサい人がほとんどいない…。

つまり私とは全然世界の違う人種だらけの街なんです。
本当にアウェーだ。
居心地は大変悪い。

え?じゃあ行かなきゃいいじゃん?
…そうもいかないのよ。
行きつけの古本屋と中古CD屋とヴィレッジバンガードに用があるからね。
(古着屋や服屋には滅多に行きません)

かといって秋葉が居心地良いわけでもないが…。

やはり私は新宿と新百合が一番落ち着くにゃあ。
[PR]