セキララお泊りの会@N村宅 一日目

今、
Nっちゃんと一緒にN村んちにおっじゃま~♪してます。(ウチくる!?風味)

こうしてこの三人で夜を共にするのは大学以来なんじゃないかしら。
二人とも私の高校からの大事な親友です。
もう十年来の付き合いだよね。
お互い社会人になって多忙でなかなか会えないけど、
今も変わらず仲良くしてくれて大変有り難い。感謝!
N村宅と近所のジョナサンで色々語り合いましたよ。
互いの会社のこと、仕事のこと、色恋のこと、
人間関係のこと、デザインのこと、他人のこと、人生のことなど…
沢山語り合って楽しかった~。
良い気分転換になったわあー。
三連休の最初とあってかなり開放的になってるし。
なんか春休みみたいな感じ!(夏休みじゃないのかい)

ブログを携帯から更新してる私の横で、
二人は一生懸命「ハッピーマニア」を読んでるよ(笑)
(全巻揃えたらオラにも貸してくれい)


<PS>
…話の中でアーチストの村@隆氏の話題になったのだが…
…なんか…彼に対する株が下がっちゃったよ…
もともと好きでもなんでもないからいっけどー。(´Д`)

改札前の薬局「ギャルソンヌ」
[PR]