人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休その1 ~ぐうたらの日~

♪「Little Jの嘆き」 Great3

ぐうたらに過ごしてしまいました。のび太のように。
(勿体無いねえ。貴重な時間が・・・)
なんだか具合が悪い・・・。二日酔い?まさかね。
ぐうたらしつつも何か色々考え込んでいます。
考えつつもやることがないので、ネット徘徊しかしてません。
だめにんげんだもの・・。_| ̄|○
(いや、本当はちょこちょこ何かやっているんだけども)

あの子は体調を崩してしまったようだ・・・大丈夫かな。

何もやることがなく(気力が無い)、暑いし食欲もない。
本当はノルマがたんまりあるんだけども、いかんせんやる気が・・・。

昨晩~本日の私の動向

深夜1時 タクシーde帰宅
なんとなくダラダラネット徘徊した後、ベッドで爆睡

朝6時 アラーム(アムラーではない)と電話に起こされる
    終了後引き続き爆睡

朝10時頃 また電話に起こされる
そのまま起きて何かダラダラやってみる。室温は35度。地獄。
横浜の番号で間違い?電話が鳴り響く。恐くて出られんかった。

夕方16時頃 20時までまた爆睡・・・(どうかしている)
目がしょぼしょぼして痛い。

・・・寝すぎたっ。orz 今夜眠れるかなあ。
現実逃避?もたいがいにしたいもんだ。
今日は修行をサボってごめんなさい・・・オカン。
でもたまにはこういう何もしない一日も良いでしょ。
(私の場合たまにどころじゃないって?)


ぎゃー、しかも明日早速会議じゃないか。21時まで拘束・・・。
萎えるなあ。凹ギフト・ショーに行ってきた戦利品の発表会、うぜー。
三連休その1 ~ぐうたらの日~_c0004466_21281382.jpg

でも火・水・木を乗り越えれば、また三連休第二段ダーー!ひゃっほう。

<PS>
あ・・・アクセス数がうなぎ昇りなんですけど・・・一体全体どうして???
100超えしている・・・。