しゃぶしゃぶ同窓会@新宿 (酔っ払い投稿)

・・・帰宅後もまだほろ酔い状態のYLOであります。
(よくぞ無事に帰ってこれたなあ。)
酔ってても元上流家庭だ。(びんぼっちゃま)落ちぶれてなんかいないよ。
・・・もとい、酔ってても理性は失わない、常に冷静沈着です。(自慢)
あ、なんか頭がガンガンしてきそう。
忘れないうちにメモです。

本日は新宿の某しゃぶしゃぶ食べ放題のお店で宴を開きました。
(恐れ多くもわたくしが幹事・・・頼りなくてごめ~ん)
しかも微妙なテンションで。

~メモ~

メンツは、
9ヶ月ぶりに再会したU氏、B氏、
3年ぶりに再会したO氏、
1年3ヶ月ぶりに再会したNっちゃんとその彼氏さん、10日ぶりのN村氏、と私。
私は変わった変わったと驚かれた・・・へけけ・・・もう今年で27だしさあ。
N村氏にはOLっぽくなった、まともな恰好(失敬な!)してると驚かれた。アンタ・・・。
皆酔っ払いつつも、楽しんでいただけてよかった。私は安心したよ。

★西武新宿駅の向こうに韓国ワールドがあったとは。。。知らなんだ!
ヨン様などの韓流スターの原宿みたいな感じ。(ブロマイド写真とか・・・げんなり)

★今回は珍しく一枚も写真を撮りませんでした。
想い出は胸の中に・・・ってか。

★笑い方がいやらしいとか言われました。失敬な!
(エヘヘとかガハハと笑うからか)

★しゃぶしゃぶは・・・やっぱモーパラが美味しいなあ。
でもアイスも食べられたし、飲み放題だったので良いかあ。

★Nっちゃんにエキサイトブログを強く勧めておきました。

★また酔って熱く語ってしまいそうになった。
てゆうか、スコシ熱く自己主張してしまった。。。たかが安達祐実で・・・。_| ̄|○
ビジネスの話とかって外せないのかなあ、この年になると。グンナリ。
飲みが足りなかったようです。グンナリ。
Nっちゃんの彼氏さんも気さくな人で安心したよ。
(彼氏さんを連れてくるNっちゃんに一番ビックリしちゃったけどね。正直)
また余計な事を言ってしまってたかも・・・失礼なことをしでかしたかも。
だったらごめんなさいね。
私もイロイロあるんだよ・・・。(ある意味イロモノだけども)

いやでもでも、楽しい宴でございました~。セイセイ。
次回もよろしく。

★帰りはまた町田まで寝過ごしてしまいました...。
危うく終電を逃しそうになった・・・。あぶねーっ。(恐怖)
しっかりしなきゃ・・・・。わたし。

★酔っても冷静なのがウリです。(だからなんだ。何このアッピール?)

・・・ワケの分からない日記でごめんなさい。
ぐでんぐでん~。
バッチコーイ。(←酔ってる) ハードゲイの熱に侵されているから。

<PS>
Nっちゃんの名言
「キノコがないとやだ・・・」
(やんわりと同性愛を否定するご意見・・・凹)
思わず彼氏さんの股間の方を見てしまったじゃないかっ。バカネッ!
[PR]