ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba


へ、帰りに寄ってきました。
本日OPENした秋葉原のヨドバシキャメラです。
私はヨドバシユーザーで、しかも職場が隣の駅なので助かるわー。
むしろ電気街である秋葉に今まで無かったのがおかしいくらいだ。
これで今度からわざわざ新宿西口まで行かずに済みそう。

しかもこのAkiba店(何故ローマ字…)、今までの秋葉のイメージを覆すかのように、
レストランフロア、タワーレコード、カフェ、有隣堂なども併設ですよ。
ゴイス…。まさか秋葉原にタワレコが出来るとは思わなんだ!
スタバ並に意外だったよ!

オープンしたてなのでえらい人込みでしたよ。
レジめっちゃ並んでた。
今朝は開店待ちの行列も出来てたらしい…。謎だ。
何をそんなに必死に…???
先着で何か貰えたの?それか特売だったのかしら。

とにかく国内最大とうたわれてるだけあって広い…!
本当にあほみたいに広かった。
あれじゃお目当ての物を探すのに一苦労するよ。
てゆうか、したよ。
私は音楽用CDRだけだったのにえらいウロチョロしてしまったよ…。
(店員に聞くの苦手なんだ…)
しかもいつも買ってる商品が無くて違うやつを買うはめに。トホホ。

…便利にはなったけど、
やっぱまだまだ新宿西口でお世話になりそうです。(笑)

明日から三連休だぜー!うれP。
日曜しか予定入ってないけど・・・。何しようかね?

夜がだいぶ冷えてきましたね。22度だもの。
[PR]