S祭DE残業...

あうあう・・・。
わが社恒例のS祭(サバト)でデザイナー3人残業です。
まだ帰れません...。(涙がキラリ☆)
終バスもやばいかも。

BGMは後輩君の恋愛談義ですよ。トホホ。
モテるんですね。。。君は・・・。orz
えなりかずきのモノマネも上手いものね・・・。
少女漫画のような世界のお話を聞きました。
元カノからの女女した未練タラタラ・メールを見せてもらったり・・・。
(あんないかにもな文章、私には書けません・・・むずがゆくなる!)
・・・面白かったからいいけども。
彼は現在、伊東美咲とつきあっているそうです。
もちろん、脳内で。


「電車男」に間に合わないよ!


<帰宅後>
結局22時まで残業してました。
久々にこんなに残業してしまったよ・・・。
他の会社に比べればうちは緩い方だけども。
でも後輩達と残っていたので、和気藹々としたムードで苦痛ではなかった。
明日も花の金曜だというのに残業確定っぽい。嗚呼・・・。
S祭は続くよ。

<PS>
にんげん、
生きていると色々な大なり小なりの「思いがけない出来事」があるよね。

最近、急にアクセス数が増えてきたのでフシギでならない。
ネットが盛り上がってきているのかな?全体的に。(他のところも然り)
私の知らないところで何かあったのだろうか・・・。
[PR]