花嫁修業?の はじまりはじまり~

♪「青春のパラダイス」 ちあきなおみ

・・・今更ながら花嫁・兼・一人暮らし修行を始めようと決意したYLOであります。
本当に今更次郎なんだけども・・・。26にもなって・・・。_| ̄|○ (恥?)
まあ、でも良いでしょう。このまま何もしないよりマシでしょう。
三日坊主にならぬようオラ頑張ります。

土日の余裕があるときはオカンに料理を教わろうかと。
今日は鶏肉の焼いたやつ、かぼちゃの煮つけと水菜の味噌汁を作りました。
ああ、主婦って毎日あんなんやってるのね。大変だわ・・・。
キャベツの千切りが出来ないよ・・・こわいよ・・。
とりあえず料理は出来とかないと嫁に行けん気がする。
(私の場合、そういう問題でもないけど。。。)
ナンダカンダ「女性上位時代」なんていわれつつも、
やっぱ一般的な男性は「女は家事が出来て、女らしく~云々」なんだろう。
そういう古いものは永遠なんだろう。トホホ・・・。
「男だから~」「女だから~」とか・・・ぶつぶつ。小さくまとまりやがって・・・。
私は嫁にいけるか分からんけども・・・ダメモトで。やって損にはならんしね。

そいで、
100万たまったら来年から一人暮らしする事を決意しました。
あと40万・・・(←暴露してどうする)
どこに住もうかなあ。一日でも早くこの家を出たいんだなあ。
一人暮らし経験者たち、ご教授よろしくお願いします。
アドバイスプリーズ!



え?
選挙?
ンなもん私にとってはどーでもいーですよ♪©だいたひかる ですよ。
ええ、非国民ですので、有権者になって7年目でも一度も投票したことないよ。
私は鳥肌実おじちゃんが無所属で立候補するまで投票はしないのよ。
なもんで社会においてけぼりです。郵政民営化ってなに?おいしいの?
(↑26歳にあるまじき不謹慎発言を承知で・・・ガハハ。)
戦争が起こるときは起こるし、核兵器で死ぬ時は死ぬんだ。
もがいても意味ないっしょ。

ヤケッパチ(ヤサグレ)番長は今日もゆく。
[PR]