無駄日誌

あいあい~(ぐんなりしつつ)
現実逃避したいがために夕方まで汗だくDE爆睡していたYLOです。
やはりダラダラ寝ているとスコシフシギな変な夢ばかり見ます。
ちょっと楽しい・・・。しかし起床後は大変6741。

ここ数日まともに食事してません。
おなかと背中がいよいよくっつきそうだ。
昨晩のごはんはまるごとバナナ(チョコ風味)1本だったよ。

そして本日は・・・。M本さん、本当にごめん。
結婚式の二次会をバックレてごめん。
今は人の幸せを祝える気分じゃないの。
そんなハンパな気持ちで無理矢理行くのも逆に失礼でしょ?
「身内に不幸が・・・」ってのは嘘ではないんだ。
本当に不幸があったんだ。

身内(わたし)に不幸が」 ね。

・・・だから本当は今頃は
ドレスなんぞを着て、メイクなんぞをしてヘラヘラ酔っ払ってる予定だったのが
ぜーんぶパア!ですよ。=3
普段会社で見せない私の姿を見せる予定だったのに。ビビらせようと思ってたのに。
(まあ、金が浮いたからいいけど。←おい)
私が行けなくなったので、後輩Y氏も「前橋さんが行かないならあたしも行かない」と・・・。
Y氏、巻き込んでごめん。でも皆ぶっちゃけあまり乗り気じゃないんでしょ。
前橋さんは駄目な先輩ですね・・・。

でもまあ、とりあえず、ゴケッコンオメデトウゴザイマス。M本さん。(←棒読み)

・・・。

しかし最近は本当に無駄で無意味なグダグダ日記しか綴ってないなあ。
つまらないこと必至。暗いよねえ。にんげんだもの。
スルーされて当然だけども・・・分かっちゃいるけど。。寂しい。(おい)
こんなところで「元気ないんだ」をアッピールしたところで何も意味がない・・・。
私は姑息で打算的なきたないにんげんです。

ああ、呑みに行きたいなあ。(まだ言うか)
こんなとき、数少ない友達の誰かに
「おい!お前!ウジウジしてんな!呑みに行くぞー!」
なんて、颯爽と誘ってくれないかなあ 
な~んて、他力本願で甘ちゃんで受身で構ってチャンになってみたりする。
自分から誘うのもなあ・・迷惑だろうなあとか思っちゃって。
ニントモカントモ・・・。気軽に遊べる友達少なすぎるかしら・・・。
こういう事を書くから多方面からのクレームとか来るのね。
クレームだけならいくらでも来るんだよなあ。凹
なんだかなあ。
明日もダラダラ過ごしそうだなあ。
なんかこう・・・パアーッ!と楽しい事でも起こらないかね。
ツタヤでスターウォーズ借りようと思ってたら全部貸し出し中だったぜ。・・・チっ。
ヨン様の「スキャンダル」もなかったよ。
新宿ツタヤはビデオを探すのに一苦労する。並べ方が・・・監督で分けるな。
作品名のあいうえお順にしてくれよ・・・。探しにくいんじゃボケー

足のペディキュア落とさないとなあ・・
何週間塗りっぱなしなんだよ。爪が伸びてきたよ。



※私の日記にはよく「M」だの「N」だのとつく名前が多数登場しますが、
ほとんど違う人物です。同一人物ではない。な行とま行の人が多い。
[PR]