サマージャム05(あまり意味の無い日記)

♪「BABY BLUE !」 ハルカリ

もう秋だけど。
最近心情日記が多いですね。ここ。
そんな時期なのです。きっと。 ・・・ねえ?
眠くてうつらうつらしてたら、危うく幽体離脱しかけました。

誰のせい?それはあれだ! 夏のせい。 (C) SDP

秋はもっともっとメランコリックになりそうな よ・か・ん。
秋は好きな季節です。
秋冬の夜の空気が好きだ。夜の街を闊歩なんてすると素敵。
そういえば大昔、「カッポルズ」なんてユニットを結成してたっけ...。
すぐ解散しましたが。(駄目じゃん)
秋・・・秋・・・オータム・・・
食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋・・・。
どれも私に当てはまりません。

てゆうか・・・私の場合、今年は「医者の秋」です。
眼科と歯医者に行かないと・・・。歯医者は年内に終わるかいな。
コンタクトが濁ってるんですけど。世界がオートフォーカスなんですけど。
歯も酷いことになってるんですけど。どうしてくれよう。

なんかまた結婚式増えそうなんですが。(鬱)
年末の忙しい時期にわざわざ披露宴しないでくれ...。
年末はいろいろなイベンツがあって多忙ですね。

デザインフェスタ行きたい、TDS行きたい、青梅に行きたい、椎名町に行きたい

・・・呑みたい。酔いたい。 (結局そこかい!)

「きなこちゃん」けっこう美味しい。あずきちゃんはまだ食べてません。
[PR]