人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと退会

あっちの世界を正式に退会しました・・・。

やっぱり色々考えた末、
私にとってはストレス以外の何者でもなかった。
いっぱい皆に支えられたのは感謝しているけど、
やっぱり駄目だった。
訴えたいことを書いても、何も響かなかったのが悲しかった。
(関係者は)読んでいるはずなのに。
(数年友達やってる子でさえスルーされました。そんなもんか・・・)
一体何を思って読んでいたのか不明なのも気持ちが悪いし。
やっぱり本人に直接訴えかけるのが一番手っ取り早いし確実だ。
期待(なんかされてないけど)を裏切ってごめん。
自業自得だけども、その世界によって信頼もだいぶ失いました。
心配してくれた一部の子たち、どうもありがとう。
頂いたメッセージは一応全て保存しておきました。

人と向き合いたいとは強く思うけれども、
やはり過度の依存・期待はよくありませんね。

でもおかげで肩の荷が降りました。
これで自由になったのだ ©サンボマスター